2013/07/09

sketchbook

急に暑くなってびっくりですね! 
数日前は
「梅雨明けって…。入りが微妙なら明けも微妙ね!」
などと言っていたら、あっという間に夏になっちゃったようで。

梅雨明けは正しかったようです。

こちらは標高が730mもあるそうで
日中でもまだだいぶ余裕のある暑さなのですが、
(…標高が高いと涼しいのかなって単純に思ってるのですが)
しかし午後から夕方にかけて室内温度がハンパなく
今日は卓上扇風機を買って参りました。
経費になるんですかね。申告したいと思います。デスクライトをつけると暑いし、
ペンタブレットのペンじゃない方の
シートみたいなところが汗で腕に張付いてめくれるし、
勝手にダブルクリックになるし、あぁ、暑い時って去年も一昨年もこうだった…
ということを思い出しました。
しばらくこのお天気は続くそうなので
大きな洗濯物を順番に片付けながら今年も頑張っていきたいと思います。