2013/06/30

sketchbook

着々と体裁を整えつつある新しいWPです。 一応バックアップらしきこともしてあるで 過去ページも復元しようと思えば出来るのですが そこまでして戻すべきものか?と 自問自答を繰り返している私でございます。 

さてこのカテゴリーは何故sketchbookかというと、日々の一コマをスケッチしたていの
画像なりテキストなりで構成していこうという試みだったことを、
再構築しながら思い出していました。ところで牛乳のくだりが過去の投稿にありましたが
最近「断っているもの」というのがいくつかあって、
チョコレート、牛乳、食前後のカフェインをやめて2ヶ月くらいになっています。 (チョコレートは1年くらい…でも時々食べてますが…)
なので牛乳はもう一生懸命全然取っていません。 やらないと決めてる事といえばもう一つ
月末は請求書の時期ですが、
たとえこの先おつきあい頂けそうなお得意さまでも
絶対郵送時の封筒は手書きです。
もう字が笑っちゃうくらい下手なのに…。手書きの方がぬくもりが…とか言う理由では全然なくて、
過去にプリンターで効率化を図ったとたん
諸々の理由でおつきあいが途絶えたという過去のトラウマから
絶対手書きを貫いています。