2014.09.21 Sunday

sketchbook

最近話題がすっかり趣味の裁縫に乗っ取られているこのブログですが
一応ここはお仕事用かも?という趣旨でやっていたものなので
別のところに隔離することにしました。

でも仕事の話題はこれまで通り
あれこれなんでも書く訳にはいかないし…。
でもお陰さまで、イラストの方と画像加工の方と、
変わらず大変楽しくお仕事させて頂いています。
ちょっと趣味に没頭して仕事率が最近低下しているかも!
という現実から目を背けてる感もあり、危機も密かに感じています。
趣味ブログをつくるのならこっちをもっと仕事向けに何とかしたら?
という自分の心の声も聴こえます。
サーバーがもうだいぶ前に復活しているので
折りをみて頑張ります。

お仕事これからもますます頑張ります!
よかったらお気軽にお声がけ下さい!