2015.05.22 Friday

旅日記

あれっ!? と気がつくと5月も半ば。
時が過ぎるのは早いです。

忙しかった日もあったりなかったり、
概ね順調に毎日を過ごしています。
忙しい、忙しいという人いますけど、ちょっと振り込みをする時間もないか?と。
今時はネットバンキングなんか普通に出来ますから、
忙しい人こそそういう事使って、
事務関係は特に、淡々と無感情に決まったとおりに処理しなきゃ
時間っていくらあっても足りないじゃあないですか。
こちらも回収までが仕事ですから、
予定通りに事が進まないとこっちの仕事も増える訳で。

…みたいに仕事の事もちょっと書いてみました。
次回はゆかいな話が書けるようなエピソードがあるといいです。